人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

アイデンティティの重要性!+今日のリノベーションで奇跡が起きた+今日の練習&明日も早朝からリノベーション開始&まだ完成してないのにwww^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
4連休初日ももう終わっちまった!

 

昨日の記事はこちら

日本トレーニング指導者協会推薦手続き完了+YouTube#67話公開しました+今日の練習&明日は早朝からのリノベーションです! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

アイデンティティの重要性!

 

アイデンティティ!

辞書で調べると

identityは「同一性」「正体」「身元」「本人であること」など。

これでは少しわかりにくいですよね。

 

そこで自分なりに分かりやすくしてみたんですが

 

自分らしさや、個性、そして自分が自分であること

だと解釈しました。

 

このように、自分らしさや個性を認識している状態というところがミソです。

 

あなたは個性が強いですか?

と聞かれたら、

「はい個性が強く、自分らしさを大切にしていますし、自分が自分であることもしっかり認識しています」

と答えますね!^^:

 

これは人生において重要なファクターだと思います。

今日という日は、二度と帰ってきません。

そして時間は無限ではなく有限です。

 

明日も自分らしく一日を思う存分楽しみたいと思います!

 

今日のリノベーションで奇跡が起きた

 

 

いよいよ増築部の間仕切りに入ってきました。

 

エントランス部分には離れにあった書院の窓をリユースすると決めていました。

 

エントランスの間仕切りが感染して、書院窓を蔵の2階から下ろしてはめ込んでみたら、

寸分の狂いもなく収まってしまったんです。

 

まさに

奇跡です。

 

きっとご先祖様が導いてくれたんだと思います。

いや~嬉しいです!

 

明日もこの続きです!

 

今日の練習&明日も早朝からリノベーション開始&まだ完成してないのにwww^^:

 

今日の練習:いつもならスイムの予定がリノベーションにはまり完全OFF

 

で今日、

午前中雨が降らなかったのでホームセンターに買い出しに行けました。

明日も早朝からリノベーション開始です。

頑張るで!

 

ほんでもって

仲間たちから、「いる泊まれる? 夏休みいける?」なんてメッセが入ってます^^:

ほんと、これもモチベーションになりますね~

 

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links