人生の楽園計画
2017年2度の心臓手術を乗り越え、2021年7月予定通りセミリタイヤを実現。”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

早朝からマダムたち来る+IRONMANフランクフルトに向けて+薪棚DIY+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始です

こうたん
こうたん
ワクチン接種2日後、既にエンジン全開です

昨日の記事はこちら

ワクチン3回目接種の副反応は?+チームメイトが撮影に来てくれた+元サポート企業様と10年振りの再会!+明日は雨だけど室内リノベ頑張ろう! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220401-2/ 皆さん今日も下のバナーの...

皆さん今日も下のバナーのワンクリック応援からお願い致します!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

早朝からマダムたち来る

 

今日も6時過ぎには古民家に到着し、室内の電気配線の処理をしていると、

「すみません、室内拝見していいですか?」

と声が聞こえてくるではありませんか。。

 

「どうぞどうぞ」

声をかけてくれたのは2人のマダムでした。(大型住宅街にお住まいの方)

 

「ずっと前から、コンコン音がしていてどんどん蘇っていく古民家は一体何になるんだろうと気になってました」

その後小一時間程話は盛り上がり、

「ご近所さんも連れてきます。ほんと楽しみにしてます」

と言ってくれて、

それ聞いただけで嬉しさがこみあげてきました。

 

最後にマダムから

「是非お願い聞いてください。土曜日、朝7時からコーヒーだけでいいからお店開けてください。毎週きます」

^^:

1週間のうち、金曜と土曜の二日のみの営業なので、コーヒーだけでOKなら開けてもいいかもですね。

 

こつこつ続けてきてほんと良かったです。

 

IRONMANフランクフルトに向けて

 

レースに向けて順調に練習は積めてます。

先週は週間練習量は11時間も出来ました。

 

耐性は結構ありそうな感じですね。

 

来週は火曜日から気温も天候も安定しそうなので

また1日3種目練もやっていこうと思います。

 

それぞれのパートの距離はそう長くないです。

それよりも僕が練習で一番気にかけているのは

集中力

 

この集中力が持続する時短トレでIRONMANは走破出来ます。

 

それを証明し続けていきますよん

 

薪棚DIY

 

薪棚

全て廃材を利用してここまで作りました。

ここに造ったのは、母屋の目隠しの為です。

黒のペンキ塗って屋根をそれらしきものにして

薪を積み上げれば完成。

 

これも予想以上に事が進んで嬉しいです。

 

玄関の細かい作業もあと僅かになってきました!

今日の練習&明日も早朝からリノベ開始です

 

今日の練習:スイム3000m

明日も早朝からリノベ開始+練習も頑張っていこう!

それではみなさんまた明日!

 

 

スポンサー様商品続々入荷中!

早速今日マヌカハニーをチームメイトが買ってくれました。^^

 

みなさんの1クリックでお待ちしております。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links