遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

体調悪化^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

超ハードなスケジュールを無事にこなせたのは良かったけど

その付けが回ってきました。

今日も動けない。。。^^:

次回から朝まで飲むのは止めときます。^^:

DKSHジャパン様へ(スイスのシューズOnの代理店)

https://www.on-running.com/

面談時間70分。全く時間が足りず・・^^:

P1030106.jpg 

神奈川海老名市の大雄産業様へ!

http://www.daiyuindustry.co.jp/

道に迷いロスタイム。たった20分で面談終了。。。^^:

社長本当に失礼しました。。

20131122_155207.jpg 

海老名から立ちっぱなしの電車(人身事故のため)に揺られること2時間弱。。@@:

その後

昨日紹介した古〇さんとの宴へ

P1030108.jpg 

その75分後に

チーム関東支部の懇親会へ・・・・・・

夢実現の2つめでした!

P1030109.jpg 

これ三次会・・・・・^^:

既に夜中の3時くらいです。

P1030123.jpg

このおっさんは誰や??

 
 
 
  

 ↓  ↓ 是非1クリックしてあげてください。彼のブログは新アイテム情報をいち早くお伝えしているブログです。

http://notasam.blog.fc2.com/

 P1030111.jpg

P1030125.jpg 

わざわざ滋賀から自家用車で駆けつけてくれた仲間も!!

^^:

P1030124.jpg 

睡眠時間3時間後の二人

^^:

この後、速攻で滋賀に帰ってきましたとさ!

まさとん 出発ぎりぎりの時間にしてくれて本当にありがとう。

P1030127.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。