遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ゴールまで導いてくれた”On”と”ここでジョミ”!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 run1_20140619195018d2f.jpg  

今日は予約投稿です。

レース後、たった1週間以内にレースレポートが完結したのは久しぶり。^^:

さて

今回のレースで振り返ってみたい事が沢山あるんですが、やっぱり一番最初に綴りたいのは、

スイスのシューズOnと、ジョミです。

https://www.on-running.com/ja-jp

Onは2014年のレーサーで出る予定でしたが今回は2013モデルをチョイス! 

中盤以降襲ってきた痙攣や筋肉痛に、このOnは柔軟に対応してくれました。

着地位置を若干変えて使う筋肉を少し変えるんですが、それでも全く問題なく前に移動させてくれる。 

Onの素晴らしさはどの位置で着地しても推進力を生んでくれる優れものなんですよ!

で、

このランの時の集中力を持続させてくれていたのが

やっぱりこのサプリなんです。

「ここでジョミ」

http://www.daiyuindustry.co.jp/

新商品のグミとエネルギーバーの3つをバイクで摂り続け、ランに活かせました。

今年残り3レースもOnとここでジョミで戦い続けます。!

P1040366.jpg

 
P1040368.jpg 

P1040367.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。