サイトアイコン 人生の楽園(シニアのライフスタイル)

今週末は長良川&IMセントレア!+今週からチーム練習会再開+来シーズンに向けてチームメンバーの意気込みを感じた!


にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。
こうたん
日中の気温差が激しいですね。体調管理に気をつけていきましょうね!

昨日の記事はこちら

今日はここまで進んだぞ~!+今日の練習+次の目標:視聴回数10000回!^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今週末は長良川&IMセントレア!

 

コロナ禍が続いていますが、Gotoキャンペーン&イートも本格的に軌道に乗ってきましたしスポ―ツ観戦やコンサート等も少しずつ活気を取り戻してきていますね。

 

そんな中、トライアスロンでもレースが実施されるようになってきました。

 

先週末は大阪城で開催され、今週末は長良川とIRONMAN703セントレアも開催されます。

 

特にセントレアは1000人前後がエントリーしていますね。

withコロナ。。どんどん成功例を築き上げていってほしいです。^^

 

来年も海外はまだ無理だと思ってますが、国内レースに出るとしたら?どこになるかな?

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG

 

 

今週からチーム練習会再開

 

Gotoキャンペーンが本格化してきたので、チームとしての練習会を今週末から再開します。

今日現在で9名の参加表明!

ほんと嬉しいです。

リノベーションが完了したら、練習会はここを拠点に実施することも考えています。

 

もういろんなアイデアが浮かんできて、それだけで楽しくなってきます。

恩返しの第一弾になれるように頑張らねば!!

 

 

下の写真は今年2月の練習会。

この後、今週末まで中断していたことになります。

来シーズンに向けてチームメンバーの意気込みを感じた!

 

今年チームメンバーの殆どがレース出れなかったのに、

来年に向けてと、、、沢山のウエアをオーダーしてくれました。

ほんと感謝しかありません。

 

で、

チームBigLakeは

2012年1月の結成以来、もうすぐ9年になります。

 

ほんと、、、自分でも信じられないです。

 

これまで運営面で様々な壁にもぶち当たりました。

でも代表として、これまでの経験は全く無駄になっていません。

むしろ沢山の事が学べたと思っています。

結成10周年をみんなと共に祝う事が出来るように、これからもこつこつを続けていきたいと思います。

 

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!


にほんブログ村 


モバイルバージョンを終了