人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

漆喰2回塗で蔵蘇る!+アルファードSCパッケージの兄弟^^:+今日の練習&明日はリノベお休みしてソロキャンプ準備へ!

こうたん
こうたん
今日も丸一日リノベ頑張りました!

昨日の記事はこちら

youtube78話公開中+いよいよ蔵の外壁に着手+今日の練習&明日も早朝からはまさんとリノベです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211001/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

漆喰2回塗で蔵蘇る!

 

今日も昨日に引き続き早朝から助っ人兄貴(はまさん)とリノベーション開始!

先ずは漆喰塗りの為の足場組みから

 

これだけで2時間を要しました。

 

 

先ずは一回目を塗り終えた図!

下地の凸凹を極力少なくすると共に、土壁が落ちない程度に塗りました。

 

 

そしてこれが2回目です。

遠目には全く問題ないレベルで仕上がりました。

はまさん今回も2日間本当にありがとうございました。

 

次回、最終仕上げをして完成させます。

益々蘇ってきてます。^0^

アルファードSCパッケージ兄弟^^:

 

助っ人兄貴(はまさん)と同じグリルのアルファードSCパッケージです。^^:

今回も念願の記念撮影が出来ました。^0^

 

兄貴と同じ車と思いきや。。兄貴号はかなりアフターパーツを付けてます。

僕もやりたいけど、

なかなか車に時間が当てられません。^^:

 

まあ~

これくらいはバラバラにしますけどね。^^:

 

今日の練習&明日はリノベお休みしてソロキャンプ準備へ!

 

今日の練習:早朝ラン8km+夕方お散歩30分

 

約2週間リノベーションに明け暮れていたので、明日は5日からの遠出の準備に勤しみます。

5日の早朝から目的地に向けて出発です。^^v

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links