人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
練習内容

戦える準備は整いました+月例BigLake練習会+修正申告完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5957.html

今日は月例のBigLake練習会でした。
今回来てくれたメンバーは1人^^:

こんな時もありますが、僕はこれからも練習会は続けていきますよん^^

で。今日来てくれたメンバーは26歳。次男坊よりも若い。。

彼はサブスリーを目指していて来月京都マラソンを走ります。

追い込み時期なのにほんとよく来てくれました。感謝、感謝です。

今日の練習は

ラン:16km+自宅4kmラン
インドアバイク:60分
スイム:2500m

でした。

練習後のパフォーマンスレベルはこちら!いつでも戦える準備は整いしました。

めちゃ嬉しいです。

最終的にFITNESSレベルは90まで落ちてもいいと思っているので、現在はかなり貯金が出来たといった感じです。

で、令和元年の確定申告準備の傍ら、平成30年度の修正申告もやっていました。

既にeーTAXでの申告も終わっていたのですが、申告後2に目に税務署から電話が入り、申告内容の一部に不備があった模様。^^:

でも、その場で確認が取れたので一安心です。
これからも時代の流れにしっかりと乗っかっていきたいものです。ボケ防止のためにもね。^^:

ではまた明日から張り切っていきましょう。^^v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links