人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
練習内容

戦える準備は整いました+月例BigLake練習会+修正申告完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5957.html

今日は月例のBigLake練習会でした。
今回来てくれたメンバーは1人^^:

こんな時もありますが、僕はこれからも練習会は続けていきますよん^^

で。今日来てくれたメンバーは26歳。次男坊よりも若い。。

彼はサブスリーを目指していて来月京都マラソンを走ります。

追い込み時期なのにほんとよく来てくれました。感謝、感謝です。

今日の練習は

ラン:16km+自宅4kmラン
インドアバイク:60分
スイム:2500m

でした。

練習後のパフォーマンスレベルはこちら!いつでも戦える準備は整いしました。

めちゃ嬉しいです。

最終的にFITNESSレベルは90まで落ちてもいいと思っているので、現在はかなり貯金が出来たといった感じです。

で、令和元年の確定申告準備の傍ら、平成30年度の修正申告もやっていました。

既にeーTAXでの申告も終わっていたのですが、申告後2に目に税務署から電話が入り、申告内容の一部に不備があった模様。^^:

でも、その場で確認が取れたので一安心です。
これからも時代の流れにしっかりと乗っかっていきたいものです。ボケ防止のためにもね。^^:

ではまた明日から張り切っていきましょう。^^v

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ