人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Dubai

戦える身体を作れました!+来週のDubaiでIRONMANシリーズは31レース目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

今日の仕上げの1500m練習!

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5964.html

今日の練習で仕上がりました!

(参考までに:レース最終調整時の週末は土曜の練習の疲労を少し感じながらも、次の日曜もそこそこの練習をして身体に耐性を覚えこませるようにしています。(50歳の前半と今とは練習量も負荷も変化していますけどね))

今日もうまくいったと思います。

そして故障なく無事に仕上げられました。

心臓手術からもうすぐ3年。

3種目を普通にこなせる身体にただただ感謝しかありません。

これは経験した者しか分からないと思います。

身体を動かせるだけでも幸せを感じられる。
当たり前のことを当たり前と思わないようになれたことはかけがえのない財産になりました。

明日は関西への出張です。
免疫力低下がある中での出張なのでマスク2枚で立ち向かいます。^^:

さて昨日紹介したIRONMANのウェブサイトのリニューアル

そこで引き継がれた過去からのデータを見てみると、次のDubaiでIRONMANシリーズは31レース目となります。

で、目標を立てました。

IRONMANシリーズを生涯100レース達成させようと思います。^^v

またまた夢がひとつ増えました。

ずっと故障ゼロで挑み続けることを誓います^^v

ではまた明日このブログで会いましょう!

IRONMAN70.3Dubai出発まであと9日^9^

この写真を見てください ↓に8の数字が黒くなっていると思います。数字の7までは過去のリザルトが4レース分づつ表示されています。4×7で28.そして8は2レースの表示(現在の画面)よって合計が30なのです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links