人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

予想通り今年のKONAは延期に!+リノベーション4日目(チェーンソーで一気に!)+朝練効果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
GWも残り僅かとなってきましたね。

昨日の記事はこちら

リノベーション3日目+暇という時間なし+今朝はシャワー練 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

予想通り今年のKONAは延期に!

 

予想通り、等々この情報がアップされました。

”KONA延期”

覚悟していたのでショックはありません。

 

ただ来年2月に延期はどうなのか?と思っています。

それも含め最終決断は5月中とのことです。

既にコンドミニアムとレンタカーは一旦キャンセルしました。

 

2月のDubaiに出場出来ただけでもありがたいと思わないとですね。

また情報が更新され次第アップしたいと思います。

 

リノベーション4日目(チェーンソーで一気に!)

今日は午前中は所用があり、リノベーションは午後から2時間だけ実施しました。

2つ目の和室。

 

縁側からの眺望はぼうぼうの植栽で全く見えずでした。

そこで今日はこの植栽をばっさり。気持ちよかったです。^^

 

伐採はチェーンソーを使いました。

どうです?

さっぱりしたでしょ。。

明日はまたまた雨の予報なので、リノベーションは休憩となりそうです。

この次は中庭の手入れに着手して参ります。

 

朝練効果をご覧ください!

 

朝練を開始してもうすぐ1ヵ月になります。

GWを含め、朝練と夕方の90分散歩の合計でどれくらいの距離になったのか

Garminデータを見てみたら、なんと299kmでした。^^:

 

こんな距離(散歩含ですが)を積んだのは、47歳の時

サブスリーを目指すために2カ月間のみ300kmを走って以来のことです。

(この年2時間52分で走りました)

今年58歳になる私ですが、まだまだ走れるものなんですね。

 

因みにゾーン2レベルでの練習がメインなので故障しないのだと思います。

明朝も雨が降っていなければラン、降っていたらインドアバイクの予定です。

それではみなさん、また明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ