人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

夏休みは”全身On”で穂高に挑戦!+2か月半振りのスイムは衝撃的+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
雨の休日。。それでもリビングでじっとしている時間なし^^:

昨日の記事はこちら

2020 IRONMAN World Championship決着+”On”と共に+在宅勤務は今後も継続 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

夏休みは”全身On”で穂高に挑戦!

 

今日、Onジャパン様からサポートアイテムが届きました。

設立当初は3名でスタートしたOn。それが現在では20名にまで増えているようです。

 

今では、僕のことを知らない社員さんの方が圧倒的に多いはず。^^:

 

InstagramやFacebook、ブログを通じ”Onを愛するアンバサダー”として何かを感じてもらえたら嬉しいです。

頑張っていきますよん!

 

僕は走る時は勿論の事、散歩や買い物、通勤、仕事中などなど、どんなシーンでもいつもOnを履いています。

最近ではリノベーションの時もずっとOnです。^^:

 

これからも走ることの楽しさをOnと共に表現し続けていきますが、

今年の夏は全身Onで穂高に登ることにしました。^0^

頭から足まで全てOnで挑みます。

 

今回そのためのアイテムをチョイスさせてもらって送って頂きました。

(CloudXとCloudはレース&練習&普段履きです)

夏が待ち遠しいです。

Onジャパン様、ありがとうございました。

2か月半振りのスイムは衝撃的^^:

 

滋賀県の緊急事態宣言が14日に解除されたことで、通っているジムも今日から営業することになりました。

10時過ぎ、混雑状況を電話で確認すると、「プールはがらがらです。」^0^

 

早速、自宅で60分のインドアバイク後、ジムにGo~

2か月半振りにスタッフに会えて嬉しかったです。

今日、いきなり2000m泳ぎましたが、1500m辺りから溺れてる感じで泳いでました。

ほんと撃的でした。

スイムが苦手な僕には2カ月半のブランクは大きかったです。

 

これから継続して、”感覚”を戻していきたいと思います。

(*因みに全施設使えますがスイムしか利用しません)

 

↓は1年間のスイムのグラフです。見事に3月 4月ゼロですね。。^^:

 

今日のパフォーマンスレベル

 

今日はこれから自治会の会合があるので既に練習を終えています。

今日のパフォーマンスレベルです。

 

溺れながら泳いだスイムで負荷が上がったのでしょうか?

疲労度合い(FORM)が低下しています。。。^^:

 

明日はグラフを見ながら練習量を決めたいと思います。

といっても合計で2時間もしないですけどね。。^^:

それではまた明日!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links