人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

二度寝からの復活+目標50%出社+出張はまだやめとく

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
午後から雨模様となりましたが、明朝までには止みそう。明日も朝練からスタートです。^^

昨日の記事はこちら

週初めも朝練から+8月のIRONMAN70.3Sebuの動向+暫く在宅勤務は週2としよう! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

二度寝からの復活

 

今朝も4時起きの予定が、、起きたら4時半。@@:

珍しく二度寝してしまってたようでした。^^:

 

でもそこからの挽回が凄まじかった。(自分で言うのもなんですが。。)

結局距離は6.5kmとなりましたが、無事に走る事が出来ました。

やっぱり朝練は気持ちいいです。^0^

 

その後6時40分には出社し、誰もいない間にメールチェックと返信。

これを7時半までにやっつけてしまいます。

(在宅勤務でも同じ時間帯にやってしまってます。)

 

静穏の中での仕事ははかどります。

ホワイトカラーに所属してから32年間、これを続けてきました。

来年でその役目を終えますが、、、^^:

 

じゃがいもの花~

目標50%出社

 

6月からの勤務体系が決定しました。

「出社比率は50%」

稼働日20日として10日は在宅勤務です。

 

僕は会社まで3.5kmしかないので、何かあればいつでも飛んでいけるので、この方針でいこうと決心しました。

皆さんは6月からはどんな感じですか?

お互いに引き続き感染防止に努めていきましょうね。

 

出張はまだやめとく

 

出張は基本OKになりました。

でも暫く行きません。

国内の新規感染者が最低1週間ゼロになるまでは。。^^

てか、テレビ会議でも十分になってきたので、わざわざ出張に行かなくてもいいわという気持ちになってきています。

出張費も抑える事が出来るしね。

では皆さん。また明日!

 

明日はこのネタでも。。^0^

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links