人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日はここまで進んだリノベーション+工具類かなり揃ってきました+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
リノベーション三昧の週末でした。また明日から頑張っていきましょう!! 1クリックもお願いします。

昨日の記事はこちら

今日のリノベーション(ドローンはこちら)+ログハウス発注完了+今日の練習~^0^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今日はここまで進んだリノベーション

 

この週末の2日間、延べ8時間をリノベーションに費やしました。

室内の清掃と中庭の剪定、

そしてミニログハウスを立てる場所に庭石が5つ程あるのですが、それを撤去したく業者に来てもらって見積もりを依頼したりしていました。

着々と進行していますよ。

 

縁側の床も磨いて(電動サンダーで)塗装すればそのまま使えそうです。

この部分にかける費用がかなり浮くことになりました。^0^

 

見てください。

このガラス

斜めから見ると少し波打ってますよね。

「今こんなガラスを作って」と言っても、絶対に作れないと業者が言ってました。

今だからこそ価値のあるガラスだから、そのまま活かす方がいいとアドバイスしてくれました。

^^

良かった。良かった!

 

工具類かなり揃ってきました

 

↓の写真の左奥を見てください。工具類もかなり揃ってきてました。

完全に病気ですよね~^^:

エアコンプレッサーも早速試しました。良い感じです。

電動サンダーに乾湿両用の掃除機も~^^

まだ足りない工具があるので、引き続きググっていきます。

 

 

電動サンダーで削ってから塗装してみました。

完璧です。

これは中庭に出て時間を楽しんでもらうためのベンチにでもします。^0^

 

 

今日のパフォーマンスレベル

 

リノベーションに忙しい今週末でしたが、意外と練習もさぼらずに頑張ってます。(笑)

早朝練習をやっておくと、心にゆとりが出来ます。

なので、パフォーマンスレベルも落ちてません。

いつでもレースに出られそうです^^

明日月曜日も早朝練習からスタートです。

 

では皆さん

また一週間頑張っていきましょう。

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links