人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
マイガーデン

終業後に芝刈り~+ログハウス組立てはチームメイトが助けてくれる+リノベーション:離れのトイレはこれにします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日も一日お疲れ様でした。在宅勤務は効率的です。その一端を紹介しまーす^^

昨日の記事はこちら

今日もこつこつ+今年最大のミッション無事終了+小さな感動を日々味わう! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

終業後に芝刈り~

 

在宅勤務のメリットのひとつに”時間の有効活用”があります。

その時間で真っ先に出てくるのが、通勤時間ですね~

 

幸いにも僕は10分程度で会社に着いてしまいますが、その10分でも有効活用できます。

今日も終業後、芝刈りが出来ましたもん。。^^:

これだけでめちゃ嬉しいんですよ。

 

この時間を休日のリノベーションの時間に充てる事が出来るからです。^^v

隣の芝も青いけど、うちも負けないくらい青いです。^0^

 

ログハウス組立てはチームメイトが助けてくれる

 

嬉しい事に既に3名のチームメイトがログハウス組み立てを手伝ってくれそうです。

ありがたいです。

庭石の撤去が7月末までで、ログハウス搬入は8月中旬。

資材が届いた段階で、基礎の部分は自分でやっておこうと考えています。

真夏に出来るか心配ですけどね。。。^^:

 

ドローンで撮影~

 

リノベーション:離れのトイレはこれにします。

 

まだ公開していませんが、離れには水栓のトイレがあります。

そのまま使えるんですが、な、なんとタイルがピンクなんです。。。^^:

古民家風に仕上げたい僕にとって、これは許せません。。(笑)

(壊す前にアップしますね)

 

新たに設置するトイレはこちらで、勿論パナソニック製です。^^

壁はピンクから、、、、落ち着いた雰囲気にしますよ~

現在イメージ中です。

 

 

 

今日も朝練に終業後はインドアバイク60分。

明日も早朝練習からスタートです。

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links