人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

早朝練習からのホームセンター +今日は頑張ったリノベーション+ Panasonic製アラウーノ届く~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
早朝練習からのリノベーション。今日はかなり頑張りました。。負傷もあり^^:

昨日の記事はこちら

古民家の下見:(かき氷+ランチ)+コメリ資材館下見+朝練スキップで家庭菜園を楽しむ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

早朝練習からのホームセンター

 

本日、早朝練習からのホームセンター行きを実行してみました。^^:

早朝練習は13.5km走り終えたのが5時15分。

 

ホームセンターには6時35分に到着。 (よーやるわ)

 

DIYについて早速スタッフに質問攻め。

的確なアドバイスのお陰で迷わず、本日のリノベーションを決行しました。

^^

 

今日は頑張ったリノベーション

 

先日公開したピンクのトイレ

このタイル剥がしを決行しました。

いや~

はっきり言って大変でした。(::)

 

タイル貼りの仕事をされた方のクオリティー高過ぎ。

なかなか剥がれませんでした。

 

悪戦苦闘する事、、お昼挟んで実質6時間。。。^^:

もう

暫くピンクのタイルは見たくないと思いました。

が、、、

 

剥がしたタイルを除去したら。。。。。。

床のピンクのタイルがまだ残っていました。^^:

 

 

下の写真が清掃して出てきた床のタイルです。

 

明日は雨模様なので、別の作業をしたいと思います。^^:

 

 

Panasonic製アラウーノ届く~

 

本日届きましたぁ~

自宅のトイレもこんな上等のトイレでないのに、、、離れのトイレはこちらになります。

 

リノベーションで真っ先に完成するのはトイレになりそうです。

楽しみです。^^

それではみなさん、、、また明日!!

 

PS

タイルはがしという専用工具をトンカチで叩きタイルをはがしていくのですが、

何度も自分の手の甲に当ててました。。

少なくとも20回はトンカチが当たってます。(左でハンマー、右にタイルはがしを持ってます)

完全に打撲です。 ^^:

明日はもっと腫れているかも。。。。(涙)

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ