人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

リノベーション:やりたい事がどんどん沸いてくる~+既に予約が入ってきてます+今週は4連休&朝練継続中!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

koji
koji
もう一日が終了してしまいました~ しかし今日は暑かったですね~体調管理気を付けていきましょう!

 

昨日の記事はこちら

いよいよ無垢フローリング張りへ+アラウーノ設置完了&腰板の試し張り+電気工事士の資格を持つチームメイト にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

リノベーション:やりたい事がどんどん沸いてくる~

 

図面なし、、イメージだけで進めているリノベーション。

「適当過ぎる!!」

それでも確実に前に進んでおります。^^:

 

一旦アラウーノを設置しましたが、今後の作業に邪魔になるので外します。(笑)

トイレの給水口の最終仕上げに、電源ボックスの設置。

そして背面側のスペースに、ちょっとした造作をしようと思いましてね。

 

(これは腰板や無垢のフローリングを引き立てることに繋がるのではと目論んでおります。)

 

そして、小さな窓はそのまま使うのですが。こちらも余った材料で窓枠を作りアレンジしてみようかと思っております。

 

という事で、やりたい事がどんどん沸いてきて、トイレだけでもまだまだ時間はかかりそうですが、次のアップを楽しみにしてもらえたら嬉しいです。^0^

 

既に予約が入ってきてます(^^:

 

リノベーション

先ずは離れの一部屋(客室)とトイレ、洗面、お風呂を仕上げようとしているのですが、まだまだどれも中途半端です。^^:

なのに、既に「完成したらいくで~」のメッセージを頂ておりましてね。

これがまた励みになっております。

現在は、沖縄、宮崎、大阪、京都、東京から既に予約を頂きました。(笑)

 

目標は10月末までには宿泊可能にしたい。

いや11月末かな^^:

取敢えず今年のレースは全て無くなったので、練習そこそこ(元々そこそこしかやってないですが)週末がっつりリノベーションで継続していきまっする。

みんな待っててね~

トイレが完成したら久しぶりにインスタグラムやfacebookにアップしてみるか~^0^

 

今週は4連休やん!&朝練継続中!

 

そうそう今週は4連休やんかぁ~

リノベーションに充てる時間はたっぷりあるな^^

コロナウィルスによる行動は自ら制限している中で、

こうして充実した時間が過ごせるだけでもありがたいと思っています。

 

練習も早朝練習含め継続していますよ。週10時間の練習量なんて、その気になれば簡単に作れますもん!

それではみなさんまた明日!

 

明日、明後日は在宅勤務です。^0^

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links