人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
セミリタイヤ

慣れないことにも楽しんでみる!+適当人間^^:+ブログ紹介を変更

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
ブログ村バナーの1クリックは広告収入など全くありません。なので是非応援してやってね。月間7.5万アクセス突破したのに、クリックしてくれるのは1%もないんですよ~涙。

昨日の記事はこちら

リノベーション:トイレクロス張り完了!+今日の家庭菜園と練習+YouTubeアップ後に誤字発見^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

 

チャレンジ精神旺盛です。^^:

自分で言うのもなんですが、
58歳になった今でも、チャレンジ精神旺盛は変わらずです。
慣れないことも以下の内容で楽しもうと心掛けています。

1.すぐに行動してみる。

2.小さな目標を設定し、それを達成させる。

3.やってみたいという好奇心は忘れない

4.なんでもやる事は80%の完成度でもいいと思っている。

5.決してブレない心を持っている。

 

 

さぁ~

明日も楽しんでいこう!!

適当人間^^:

 

友人や僕を良く知るチームメイトからよく聞くのが。。

 

「ほんまこうたんって適当やなぁ~」です。

 

はっきり言って自分でもそう思ってます。。。^^:

定年まで既に1年を切ってます。

適当な人生を歩んで58年。。。これからも適当な人間でい続けます。

 

ブログ紹介を変更

 

人生の楽園計画のトップページに記載していた内容を変更しました。
新型コロナウィルス感染症の影響で、、今年もきっと来年も海外には行けないでしょう。
これまでの内容は
「大好きなトライアスロンで世界中を巡っていく」ことを紹介していましたが、
こんな内容に変更しています。
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。

 

 

今日の練習

 

早朝ウォーキング:30分

終業後:インドアバイク60分

では皆さん

このブログから離れる前に↓のバナーをクリックしてから退場お願いしますね。。

また明日!!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links