人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTubeチャンネル登録目標達成^0^+なかなか好評でした+来週もアグレッシブにいきますよん!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
来週一週間もアグレッシブでいきます^^

昨日の記事はこちら

感激~左官屋こうたん漆喰本塗り完了+強力な助っ人でした+今日の練習&早くフローリングを張りたい にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

YouTubeチャンネル登録目標達成^0^

 

チャンネル登録者数の目標100人に到達!!^0^

もう十分です。

トライアスロンネタも古民家セルフリノベーションもニッチな世界です。

それでも100人も登録して頂いただけで超幸せです。

 

今日、チームメンバーでドイルデュッセルドルフ在住のカイくんから、「こうたんの動画で元気が出るんです」と

冗談でもそう言ってもらえると、豚もおだてりゃ木に登るです。

また次の工程も張り切って頑張りつつ、YouTube用撮影もしっかりやっていきます^^:

 

なかなか好評でした。

 

先日 Instagramとfacebookにこの写真をアップしたところ。

やけに好評でした。^^:

定年前のおっさんの体型ではないのは確かですね。

でも、ウエイトトレーニングゼロです。

 

トライアスロンは均整のとれた身体を維持してくれると思っています。

 

お尻も小さいですよ。(笑)

なので、このトライアスロンはやめられません。。^0^

 

来週もアグレッシブにいきますよん!

 

来週も月、水は出社ですが、火、木は在宅。金曜は年休の3連休。

6時30分開店のホームセンターにも平日に行きます。

その後仕事もします。^^:

練習も隙間時間でしっかり。

あとはちょっと外にも出ようかなと思っています。

明日も小さな感動が待っているはず!

それではまた明日!

 

最後に1クリお願いします! 

広告収入一切関係ないんです。安心して下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links