人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

平凡な一日でも幸せ~+明日のBigLake練習会は日曜に順延!+イメージ通りに進んでます^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今週ももうあと一日。。早過ぎ~^^:

昨日の記事はこちら

イメージを膨らませちゅー!+10月後半からぼちぼちと出張再開!+今日の練習&明日はいつもの年休^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

平凡な一日でも幸せ~

 

今朝の滋賀南部の気温は12度・・・@@:

朝練に対し拒絶反応が現れるようになってきました。^^

 

でも、

朝リノベーションにママチャリで向かうのは平気でした。^^:

 

今朝の朝焼けです。

 

こんな光景を見れるだけでもラッキーと思えてきます。

ママチャリ止めて撮影しました。

 

平凡な一日でも幸せを感じれる。

明日も間違いなく幸せな一日になると思ってます。

明日が雨でもね。。^^:

 

明日のBigLake練習会は日曜に順延!

 

明日は2月以来のチーム練習会だったのに、雨で中止。

でも日曜に順延です。(日曜は晴れそう^0^)

久しぶりにメンバーと会える。

超楽しみです。

 

イメージ通りに進んでます^^

 

今日のリノベーションの進行状況については、

あえて今日のブログでは公開しません・^^

 

YouTubeで現在編集中。

今日も図面なし、イメージだけで進めました。

結構進みましたよ。

明日は雨だけど、リノベーション頑張ります。^^

 

それではみなさんまた明日

よい週末を!

 

閲覧数はものすごいですけどね~ どうか後に1クリお願いします! 

広告収入など一切関係ないバナーです。安心してクリックしてくださいませ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links