人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2020を振り返る第2位:こうたんの古民家セルフリノベーション離れ一間完成+今日は仕事納めで豪華弁当〜^0^+明日から籠りますよ〜!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日は仕事納めでした。明日から11連休です。^0^

 

昨日の記事はこちら

2020年を振り返る第3位:8か月振りチーム練再開+永くトライアスロンを楽しむために+サポート企業様に感謝! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

2020を振り返る第2位:こうたんの古民家セルフリノベーション離れ一間完成

 

2020年を振り返るの第二位はやっぱこれです。^^

DCIM100GOPROGOPR0381.JPG

 

こうたんの古民家セルフリノベーション 離れ一間の完成!

4月後半からリノベーションを開始して約7か月。(この間トイレ完成まで3か月を要しています)

 

完成までの間、沢山の仲間に助けてもらいました。ほんと感謝しかありません。

手伝ってもらってなかったら今でも完成していないのは確かですから..

 

あと洗面所とシャワーユニットが残っていますが、次は隣の部屋の床の下地をやっていこうと思っています。

 

なにせ、床から冷気が上がってきてめちゃ寒いんです。^^:

 

引き続き、こうたんの古民家セルフリノベーション応援よろしくお願いします。

DCIM100GOPROGOPR0379.JPG

 

今日は仕事納めで豪華弁当〜^0^

 

今日は僕は仕事納めでした。。^^:

で、

会社から豪華弁当が出ましたぁ~ ^0^

 

ランチ後は社内にあるスタバからコーヒーとクッキーが届きました^0^

(写メ忘れた~)

 

あー幸せなり~^0^

 

明日から籠りますよ〜!

 

明日から年末年始は籠ります。

基本お出かけはしません。

コロナウィルスが落ち着くことを切に願ってます!

 

明日は所要を済ませた後はローボードの制作に入ります。

 

最後に今日の練習:終業後インドアバイク60分

 

それでは皆さんまた明日!

 

いや、、昨日も一昨日も訪問者(ブログ村以外)凄いのに1クリ全く伸びず 

どうか最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links