人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

スライド照明で古民家を演出+確定申告準備+今日の練習&視聴回数25000回突破!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきてくださいませ。。

こうたん
こうたん
3連休初日終了~^^

 

昨日の記事はこちら

今朝は-4度で古民家凍結^^:+魚眼レンズを使ってみた+明日から3連休 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーを1クリしてみてください。そして戻ってきてくださいませ。。 昨日の記...

スライド照明で古民家を演出

 

こうたんの古民家セルフリノベーション

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg/about

今日は半日だけいってきました。

 

この写真からは余り変化はなさそうですが、

ジミにスライド照明を追加しています。

(古民家の演出用として天井を照らしたかったのです)

 

仮につけているセンターの照明もスイッチでON OFF出来るようにしました。

配線処理は明日やろうと思っています。

 

 

最初はこの位置(下の写真参照)に取り付けたのですが、梁の影響で”影”が多すぎて断念。

少し下に持っていきました。

 

明日は配線を綺麗にしてスイッチ類も設置予定です。

いや~電気工事も楽しいです。^0^

 

確定申告準備

 

令和2年の確定申告準備も最終段階まで来ています。

ただe-tax

過去に比べると段々と難しくなってきているように感じます。

 

高齢の方にはかなりハードルが高くなっているように思てくるんですよね。

 

僕が今年からe-taxをするとなったら、きっとつまずきますね~それも何度も。。

e-tax歴10年超の僕がそう思えるくらいなんですから。

 

e-taxの普及率を上げたいなら、

もっと分かりやすくしてあげて欲しいですね。

 

 

怪奇現象。。手袋が水面に浮いている。。^^

近所の川が凍ってました。こんなに凍ったの初めてです。

今日の練習&視聴回数25000回突破!!

 

今日の練習

寒かったけど。。外ラン13.5km+夕方散歩6.5km

今日も走れたことに感謝。感謝です。

 

 

こうたんの古民家セルフリノベーションの視聴回数が25000回を超えました^0^v

いや。。奇跡が起き続けてます。

ほんとありがとうございます。

次のアップは今日か明日。頑張って参ります^^

それではまた明日!

 

皆さんへのお願いです。最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ