人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ブログをwordpressにして11カ月(閲覧数20万アクセス確定)+今日もリノベーション頑張りましたよ^^+今日の練習&明日は?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
3連休初日終了!

 

昨日の記事はこちら

引き続き追い風が吹いている^0^+明日は天板張りを完成させてやる!+今日の練習&YouTube300人になったぁ! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

ブログをwordpressにして11カ月

 

ブログをFC2からWordpressにして早11カ月。この2月いっぱいで1年となります。

閲覧数は20万アクセスは確実に越しますね。

 

今日現在で197723ですもん^^

 

 

多くの支持を頂いていてほんと綴っている意味があります。

ブログ村では最近は2位が定位置ですが、^^:

 

YouTubeも始めたことも閲覧数が伸びた一因だと思います。

これからも毎日更新していきます。

 

こうたんの人生の楽園計画、引き続きよろしくお願い致します。^^v

 

今日もリノベーション頑張りましたよ^^

 

 

今日もリノベーション頑張りましたよ~^^v

YouTubeの編集も頑張っていこう!

 

しかし

予定よりも二部屋目の進行が速いです。^^v

 

めちゃ嬉しい!!

 

今日の練習&明日は?

 

今日の練習;散歩30分のみです^^:

その分、リノベーションで相当汗かきました。

 

で、、明日は天井羽目板を張り終えてみせます。

早朝から頑張って参ります。^^v

 

それでは皆さんまた明日!

 

断熱材です。^^

DCIM100GOPROGOPR0607.JPG

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links