人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

ハイレベルなBigLake練習会+5連休3日目終了+アドバイスは惜しまない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
5連休3日目終了です

 

昨日の記事はこちら

二部屋目天井&壁完成+明日はBigLake練習会+今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

ハイレベルなBigLake練習会

 

今日はチームの月例練習会の日。

新規メンバーやこの冬季に練習を積み上げてきた仲間たりの走りは圧巻でした。

 

もう僕が先頭を引く必要はなくなってます。

^^:

バイク58kmとラン10km

 

うちの練習会は短時間で終えるように心がけています。

午後から家でゆっくりしてもったり家族サービスに回す事も出来ますからね。

 

それにしても今日の練習はハードでした。^^:

 

今日の練習:バイク58km+ラン10km+夕方スイム1500m

 

5連休3日目終了

 

喜んでいた5連休も既に折り返し!^^:

 

練習から帰って早速リノベーション^^:

赤丸印の部分を修正して、土壁が落ちないようにしたり、階段部分をすっきりさせたりしました。

これで明日からフローリング張りに入っていけます。^^v

アドバイスは惜しまない!

 

僕がこれまでレベルアップしてきたコツはチームメンバーに惜しみなくアドバイスするようにしています。

それで少しでもレベルアップしてくれたら、この上ない喜びですもん。

 

バイクはどれだけ乗っても快適なポジションが一番です。

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ