人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube#45公開中(無垢フローリング張り)+今日の一服&練習+古民家の仕掛け^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
今日はお隣りさんが古民家に遊びにきてくれました^^

 

昨日の記事はこちら

可能性は無限大:二部屋目完成~^0^+今日の練習&ご先祖様も喜んでるよん!+YouTube45作目制作中^^ にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

YouTube#45公開中(無垢フローリング張り)

 

こうたんの古民家セルフリノベーションも45作目まで来ました。

こつこつ続けております。^^v

https://www.youtube.com/channel/UCpaRopXIu_f4knVTOuu59Yg

 

リノベーションに完全にはまっているこうたんです^^v

 

 

今日の一服&練習

 

今日はマイホームのお隣さんが古民家に遊びに来てくれました。

古民家を見て驚いてました。^^:

 

ここまで凝っているとは思ってなかったみたいです。

 

縁側でコーヒーを飲みながら世間話。

楽しかったです。

お隣さんもカフェオープンを心待ちにしてくれている一人です。

 

今日の練習:外ラン12km+スイム2000m

 

古民家の仕掛け^^

 

昨日紹介した通り、

この仕切り壁は蔵からトイレまでの動線用です。

この仕切り壁、あえて天井は付けません。

 

 

これが蔵から歩いてきた時のショットです。

 

 

で、

この仕切り壁の天井を見上げてもらうと二部屋目の天井が一望できるのです。

 

「うあ~!」って声が聞こえるのを今から楽しみにしてます

^^:

 

それでは皆さんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ