MENU
人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

YouTube #47公開済(チャンネル登録者も増加^^)+定年退職に向けて持株会退会手続き完了+今日の練習&明日から3連休

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日からいつもの3連休です。^^

昨日の記事はこちら

定年退職:証券会社web取引き+今週末はまたまた強力な助っ人が来てくれる!+今日の練習 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

YouTube #47公開済(チャンネル登録者も増加^^)

 

YouTube、47作目を昨晩公開しました。

アップを重ねる毎に

確実にチャンネル登録者数も増えています。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

僕の今後の小さな”夢”に

 

離れや蔵が完成し、カフェや宿泊(トライアスリートと友人限定)が始まったら、

お客様やゲストに

これまでアップしてきたYouTube の総集編を見てもらいたいと思っているんです。

 

そのためにひと昔前でいうならアルバムを作っているようなものなので、何の苦もないのです。^^

 

楽しみがいっぱい

まちょります。

 

定年退職に向けて持株会退会手続き完了

 

定年退職に向けて綴るとアクセス数が一気に増えています。

引き続き頑張って参りますので、1クリックもよろしくお願いします。^^

 

 

因みに

私が綴っている内容が、実際に読んでくれている方に全て当てはまる事はないと思います。

でも、何かのヒントになる可能性があるはずです。^^v

 

持株会の退会手続き、本日無事に終了しています。

持株会と提携していた証券会社は野村證券です。

 

今後は100株単位で野村証券に引き継がれ、野村証券のweb取引で売買するのみ。

100株未満の端数は、今日の終値を基準にして来月の給与に振り込まれます。

 

 

一部加工しています

定年退職後も様々な手続きをweb上でする機会が多くなります。

 

先日お伝えしている確定申告は、もう会社でやってくれませんからね。^^:

そのためにも、いろんな手続きに慣れておくことが大事だと思います。

 

今日の練習&明日から3連休

 

今日の練習:インドアバイク45分のみ

明日からいつもの3連休です。

 

明日は先ず、蔵の2Fの大掃除で出た大型ごみを処理施設に持っていきます。

 

その後、土曜日の助っ人はまさんをお迎え出来る体制作りに勤しみます。^^:

それではみなさんまた明日!

 

今日の朝一番のひとこま

 

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links