人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

不整脈と戦う方からのメッセージ+YouTube64話:幅3mのサッシを取付ける!制作開始+セカンドカー購入計画その2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明日も在宅勤務です^^

昨日の記事はこちら

6月ももう半分過ぎてしまった+次の工程の部材オーダー完了+送迎&旅用セカンドカーはこちらにすることにしました! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

不整脈と戦う方からのメッセージ

 

先日

男性トライアスリートからメッセージが入りました。

昨年2回心臓手術をされていて、復活を目指し努力されています。

 

しかし未だに身体に違和感があり、パフォーマンスレベルもなかなか上がらないと悩んでらっしゃる様子でした。

 

現在、彼の質問に対し、僕の体験を通じ回答させてもらってます。

 

過去、このように同じ悩みを抱え、そしてメッセージをくれた方は10人以上になりました。

一人でも、前向きに生きてほしい!

僕は今の方にも、そのメッセージは伝え続けていきたいと思っています!

 

YouTube64話:幅3mのサッシを取付ける!制作開始

 

YouTube64話の制作に入りました。

今度は編集方法を少し変えてみます。

 

編集方法を考える事だけでもボケ防止になるよなぁ~^^:

がんばっていくよん!

 

梁受け金具到着してます。

しかし、これ結構なお値段するんですよねwww^^:

メチャ簡単な加工なんですけど。。^^:

セカンドカー購入計画その2

 

これからセカンドカーの購入計画もブログのテーマのひとつにしようと思います。

 

 

既にディーラーでの見積もりも頂いてます。

メーカーオプションやその他のオプションについても決定してます。

トヨタ純正のエアロパーツではなく、社外品でドレスアップしていきます。

 

そのパーツ類もほぼ決定しました。^^:

車高調もつけますよん!^0^

 

今月末までにはオーダーする可能性も高まってきました。

楽しみです!

 

今日の練習:インドアバイク60分

 

今日の家庭菜園より

それではみなさんまた明日!

 

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links