人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

新聞社取材は90分もありました!+YouTube#72話公開しました+予定より進んだ勉強&明日はリノベーションいってみよう!

こうたん
こうたん
新聞社の取材は90分間に及びました^^:

昨日の記事はこちら

新聞社の取材を受ける事になりました^0^+企業型確定拠出年金(401K)から個人型確定拠出年金(iDeCo)への切替えの件+今日もほぼ勉強漬け^^:&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210813-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

新聞社取材は90分もありました!

 

本日午後1時から90分に渡り取材を受けました。

僕としてはまたひとつ貴重な経験をさせてもらえたと思っています。

 

さて、どんな内容が掲載されるのでしょうか?

乞うご期待!^^v

 

因みに掲載されるのは28日の朝刊に決定!

 

徒歩5分先にあるコンビニに買いにいくことにしよう。^^:

(購読している新聞ではないので。。因みに京都新聞です)

 

富士山ネタだったりして。。。。笑

YouTube#72話公開しました

 

お待たせしました。

こうたんの古民家セルフリノベーションの72話が完成しました。

 

今回は蔵にトイレを作ると題してお届けしています。

細かい作業と狭い空間での作業なので動画撮影は一部です。

 

工程毎に写真は収めておいたので、それを使って紹介しています。

是非最後まで観てやってください

 

予定より進んだ勉強&明日はリノベーションいってみよう!

 

勉強漬けの日々を送っておりましたが、ゴールが近づいてきたので、明日はリノベーションがんばるうー^^

 

集中力は半端ないと自負しております。

やっぱり集中力は、、、凄い! ^^

 

先ずは4時起きからの早朝練習で、

ゆっくり朝の時間を楽しみつつ、リノベーションに入っていきます!

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links