人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ODO僅か3kmの新車は初でした+自由を手に入れたメリット:スイムはコース貸切+今日のリノベーションと来客準備&今日の練習

こうたん
こうたん
今週もあっという間に終わってしましった。

昨日の記事はこちら

洗面所イメージ通りに仕上がりました+セカンドカー:自分でやるカスタマイズその1+今日の練習&セカンドカーyoutube視聴回数が僕にしてみたら驚きです^^: 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210915/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ODO僅か3kmの新車は初でした

 

僕は18歳から乗ってきた車は全て新車です。(既に10台を超え)

 

新車を乗るより中古の方が圧倒的にお買い得ですが、

なかなか中古車に乗る気がしませんでしたwww

理由はいくつもあるんですけど、それは割愛します。。。^^:

 

 

今回購入したセカンドカーのODOが

なんとたったの3kmで引き渡しでした。

 

僅か3kmは初めての経験です。

 

コロナが落ち着くまでは宿泊者も殆どないはずなので、

暫くは送迎用ではなく

全国を旅するのが中心になるでしょう・・・^^:

まあ~ 慣れるまでは近場の1泊2日コースが多いと思いますが、、

 

で、

セカンドカーはマイホームではなく、古民家に駐車しています。

4台入るカーポートがあるので。。。笑

 

自由を手に入れたメリット:スイムはコース貸切

 

早期退職が実現出来てほんとうに幸せです。

平日、どこに行っても空いているのがとてもありがたい。

 

これだけでも、時間を有効に活用できると感じています。

 

今日も12時から泳ぎに行ってきました。

ジムの会員さんもお昼は少な目です。

スイムは今回も1コース貸し切りでした。

^^

 

今日のリノベーションと来客準備&今日の練習

 

洗面所に後付けした照明。コード処理を綺麗にするために

どうしたらいいか。。。

悩みましたが、裏面まで穴を開けて、

そこでコードを整理してスイッチもついたコンセント仕様に変更しました。

 

もう僕にしてみたらパーフェクト^0^

 

今週末来てくれるゲストは、なんて言ってくれるか?

楽しみにしておこう!

 

今日の練習:早朝ラン10km+午後スイム3000m

 

来客準備もほとんど出来ました。

明日は蔵の細かい作業と車イジリも少々やろうと思います。

 

それではみなさんまた明日!

 

MBの19インチも大きいと思ったけど、20インチは流石にデカい!^^:

HKSの車高調

こちらがリア

こちらがフロントです。

 

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links