人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

薪ストーブ設置いよいよ大詰め(明日完成ですな^^)+今がチャンス!(旅とキャンプと南国合宿計画)+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始!

こうたん
こうたん
煙突工事は丁寧に!

昨日の記事はこちら

YouTube82話公開中+薪ストーブ設置準備順調です!+今日の練習&週間練習量&今日のストレチア更に進化! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211114-2/ 下のバナーのワンクリック応援...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

薪ストーブ設置いよいよ大詰め(明日完成ですな^^)

 

いつもこうたんブログを読んで頂きありがとうございます。
毎日400~500人の方に読んでもらっているのですが上のバナー  ↑をクリックしてくださる方はたったの20人程。。^^:

どうか今日はバナーをクリック応援で僕のモチベーションを維持させてやってくださいませ。^^

こうたんからのお願いでした。

 

では本題。

蔵の外壁である焼杉板をくり抜き、自作メガネ石カバーを作り、

 

Φ150の2重煙突を挿入。

 

その後屋内のシングル配管と屋外側のT曲げpartsとの接続にかなりの時間を要しましたが

(凹ませたり傷をつけたり、踏んだり蹴ったりの場面もあり)

 

なんとか完成!

 

足場も半分は追加しましたが、

予想以上に疲労(休憩はお昼ご飯の20分間のみ)したので、今日はここまで。。。^^:

明日引き続き頑張っていきます。

 

大きなトラブル(これ結構あるんです)がなければ明日完成ですな^^

 

 

煙突もプロが使うのと同じものです。

迫力ありますね。

 

今がチャンス!(旅とキャンプと南国合宿計画)

 

決めました。

11月後半から12月前半にかけて精力的に動きます。

 

2年振りの南国合宿も決行しますぞ!

あと冬キャンプ(寝るのは車中で^^:)もやるで~

 

楽しみ、楽しみ!

今日の練習&明日も早朝からリノベ開始!

 

今日の練習:夕方外ラン5kmのみ

 

明日も早朝からリノベ開始して、薪ストーブ設置を完了させたいと思います。

引き続き頑張って参ります。

 

応援してね~!^0^

 

それではみなさんまた明日!

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links