人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

20km走のダメージゼロ+今日も良い事ありました^^+蔵コントロールパネル製作&今日の練習&明日はプライベートレッスン!

こうたん
こうたん
今日は冷え込みましたねwww

昨日の記事はこちら

時短&高効率トレが基本のこうたん(週10時間でもIRONMANは走破出来る)+蔵カフェの玄関扉を開けると見えてくるもの+今日の練習&明日は早朝からのリノべです 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211121/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
 

20km走のダメージゼロ

 

先日の20km走のダメージは全くありません。

 

*10km以降のラップです

着地時に骨で支える走法が定着している証だと思っています。

 

来年還暦を迎える私ですが、

練習次第ではまだまだパフォーマンス低下を最小限に抑える事は可能だと感じてます。

それを励みに練習も楽しんでいきたいと思っています。

^^v

 

いや~薪ストーブ最高です!

今日も良い事ありました^^

 

今日も良い事がありました。

どんな些細な事でもこつこつ続けているといい事があります。

僕はその体験を幾度となく経験しています。

 

その内容はまた別途綴りますね。

 

築100年の蔵! きっとご先祖様も喜んでくれています!

蔵コントロールパネル製作&今日の練習&明日はプライベートレッスン!

 

蔵にコントロールパネルを設置しました。

 

と言っても現在は温水器のパネルと照明のスイッチのみですけどね。

 

これから徐々に追加していきます。

 

図面なし、イメージだけでどんどん事が進みます。^^:

 

明日は午後からプライベートレッスンです。

勿論古民家で!^^v

 

ひとつひとつ丁寧にアドバイスしてあげようと思っています。

今日の練習:夕方外ラン10km

それではみなさんまた明日!

 

蔵に照明が付いたぞ!^^

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links