人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ビジネスプランとネーミングについて評価あり+過去の受講生の体験談を聞く=刺激を受ける!+今日の練習&明日は早朝からリノベ再開!

こうたん
こうたん
10時から18時まであったセミナー無事終了!

昨日の記事はこちら

人生初の○○ショップへGo+Cafe経営者に学ぶ+明日は起業セミナー&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220203/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

ビジネスプランとネーミングについて評価あり

 

学ぶって良いもんですね。

普段決して考えない事を「頭空っぽ」にして集中して考える

アイデアを出す事で脳が刺激されているのが分かるwww^^:

ボケ防止に役立ってるなあ!

 

しかし今日は10時から18時まで一日でした。

その中で5分で纏めて発表が3回。^^:

今日は脳が肉離れしそう。。。笑

 

因みに

ビジネスプランとお店のネーミングについて「いいね!」をもらいました。

 

デザインが決定したら紹介します。

書体(ロゴ)までは決定してますねん^0^

 

 

最終プレゼン発表会では最優秀&優秀賞が決定し、受賞者にはりそな銀行から手厚いサポートが受けられる。

てか

資金調達ではお金貸すよ。。。

てな話になるんでしょうけどね。。^^:

 

過去の受講生の体験談を聞く=刺激を受ける!

 

今回の受講は第8期。。

1期から7期までの卒業生が体験談を話してくれる設定がありました。

 

飲食、アパレル、食品輸入、コンサルタント、カウンセリング、椅子職人、人材派遣、教育

と幅広いジャンルの卒業生からのお話は聞き入りましたね!

いや。。

こういった交流が還暦を迎えても出来るって嬉しい!!

 

今日の練習&明日は早朝からリノベ再開!

 

今日の練習:外腹斜肉離れにつき今日も完全休養日です。

肉離れした箇所もだいぶん落ち着いてきたよ。。

 

明日は80%くらい力を掛けられるかも。

なので、明日はリノベ再開するぞ!

いよいよカウンターの下地造りに入っていくで。!

 

頑張っていこう

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。僕に広告収入が入るものではありません。ご安心ください。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links