人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2022 IRONMAN European Championship Frankfurtに出場決定!+今日も内覧会開催+今日の練習&明日は雨だけど早朝からリノベ開始です

こうたん
こうたん
今日も進んだリノベーション^0^

昨日の記事はこちら

今日も進んだリノベーション^^+今日も試作品造り頑張ってくれてます+今日の練習&明日も早朝からリノベ開始です! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20220319/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

2022 IRONMAN European Championship Frankfurtに出場決定!

 

昨日久しぶりのチームメイトのKAIくんとビデオ電話で互いの近況報告をしてました。

電話しようと思ったきっかけは

彼のブログタイトル

https://livinguptomyprinciples.com/20220319/

「IRONMANフランクフルトまであと99日」が目に飛び込んできたのと

今年7月に帰任予定の彼は先日から単身でドイツにいる(家族は一足先に帰国)

こともありこうたんパワーを分けてあげようと思ったんですよ。^^:

 

で、IRONMANはやりそうな感じなので、2020年2月以来の海外遠征を決行することにしました。

元々このレースは2020年に出場予定でした。

でもコロナで2022まで延期になったのです。

カイくんはドイツ語も英語も話せるし、フランクフルト空港まで車で迎えに来てくれるようだし、メルセデスミュージアム他、観光も連れて行ってもらえそうだし ^0^

僕が生涯行ってみたい場所のトップ5のひとつ

スイス高原鉄道も連れていってくれるようだし。。

もう夢の様です。

 

カイくんはこのIRONMANが終わったあと、暫くして帰任します。

僕のために帰任の時期を延ばしてくれたに違いない!

カイくんに感謝しかありません。

 

練習は現在殆ど出来てないので、あと2カ月で身体が作れるか?

作れなくてもいい。

制限時間内に必ずゴールします。^^

今日も内覧会開催

 

今日も近隣の住宅街から3組の方が来てくれました。^0^

もう、

これだけでもテンションマックス

 

 

柵もイメージ通りに出来たし感動ものです。

もう使わな足場の撤去もやりました。

残った足場用の板は今週処分してしまおう!

 

マジで

どんどんお店って感じになってきてます!^^

 

 

今日の練習&明日は雨だけど早朝からリノベ開始です

今日の練習:今日も時間取れず!練習ゼロ

明日は早朝から雨の予報だけど、屋内で出来る事をやっつけていきます。

それではみなさんまた明日!

下のバナーをクリックしてからご退場お願いします。

是非応援してやってください。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links