人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
不整脈

過去のブログ再掲第2話:ご報告。今日は僕が頑張る日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日という日は生涯忘れる事はないでしょう。人生初の手術が心臓とは・・・・

ご報告:今日は僕が頑張る日!

 

 

昨日の宮古島大会では本当に沢山のパワーを貰えました。

過去13年間、この時期は宮古島にいたのに、今週末は滋賀で過ごしてました。

不思議な感覚でしたよ。^^

で、本題です。

今日は僕が頑張る日です。

そう、今日これから手術です。

これが宮古島に応援に行けなかった理由です。

前にも綴ったんですが、複数の不整脈が絡み合っている様で成功率は50%と聞いています。

複数の不整脈の疑いあり

↓  ↓

18110506_1161663223943931_1163223978_n.jpg

手術中に、発作を誘発させ不整脈の起源が分かれば成功率は高まりますが、不整脈の症状がうまく表れないと、これまでの術例の頻度の高い部位をメインターゲットにして処置をする様です。

 

それでも僕は賭ける事にしました。

ちなみにこれが僕の心臓です。

18110724_1161663207277266_76964318_n.jpg

術後の経過次第では、

今週末土曜日に控えているチームBigLakeの5周年記念パーティーも出席出来ない可能性もあるので、チームの5年の歩みを僕のメッセージ付きで作成してきました。

 

過去、2-3年で消滅するチームも多いという話を沢山聞いてきた中で、よく5年を迎える事が出来たと感じてます。この日までいろんなトラブルや悩みも抱えてきましたが、 サポートしてくれたメンバーのお蔭で今があります。

 

でも、次の5年まで正直もつかなと思っている所でもあります。

これ素直な気持ちです。でも、今回60名近いメンバーが集まってくれるのですが、その半数はサテライトメンバーなんですよ。

 

やっぱりみんなに会いたい。

当日は笑顔で出席出来ると信じて戦ってきます。

暫くブログもお休みします。

また必ず戻ってきます!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村