遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

東京サプライス弾丸ツアー(東京マラソンEXPO編)+2月練習総括

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の日記のネタは

 

東京サプライス弾丸ツアー(東京マラソンEXPO編)+2月練習総括と題してます。

 

 

26日土曜日

 

午後3時に品川に着いて出迎えてくれたまさとんと

 

先ずは、

大会に出場もしないのに東京マラソンEXPOへ

 

会場は展示会などでお馴染みのビックサイトです。

久しぶりの再会で話しも弾み、あっと言う間に着いてしまいました。

 

 

大会雰囲気を味わえて、満足、満足。

何故かSCOTTのTTバイクが展示してあったり、、

 

最新グッズの数々。

田舎者の私は目移りしっぱなし。

 

物欲を必死に抑えるも、ちょこちょこ買ってしまいました。(安い商品ばかりですが

パワーバーのブースでは新商品の即売がありましてね。

 

こんな商品です。

グミの中にパワージェルが入ってるんです。

速攻性のジェルと後から効いてくるグミで栄養素がじわりじわり効いてくる様ですよ。

 

早速翌日の高尾トレイルでみんなにおすそ分け。

 

宮古島でも使える一品になりそうですが、グミを噛んでもなかなか噛み砕けないので口を動かし続けないといけないですね。

 

ラン中に摂るのは難しいかも。。 摂るならバイク中ですかね!

 

みんなの反応も

「こうたんこれ噛めないな〜」

 

でした。

 

 

そしてアスタビータや、パワーバーのブースではトライアスロン大会でもお馴染みの方もいらっしゃってお話する事が出来ました。

でテーピングのメーカー(New HALE)に足を運ぶと、、、

 

 

どこかで見たトライアスリートがパネルの一部に。。。

 

お〜!!

まさとんやんか。。

 

彼は広告代としてテープを10本頂いた様ですよ。

 

(写真勝手に使われてたみたいだった様だったので。。

ちなみにブースにいた担当者は昨年の宮古島大会にもブース出してました)

 

 

こんなネタが、どんどん続いていきますので。。。

 

お楽しみに、、、

 

それにしても

二日連続の30kmは、、、厳しすぎた!

 

筋肉痛で泣けてきそうです。

 

 

最後に

2月の練習総括

まさかのインフルエンザにかかり3日間練習出来ず!

スイム30550m
バイク695km(全てインドア)
ラン288km
(ランは20km以上走を合計8回:内25km以上4回実施

 

明日からいよいよ3月に突入ですね。

 

精進はまだまだ続きます。

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村