遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポンサー様に感謝+そして新たなスポンサー様紹介!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ S11140073.jpg

今日から、、宮古島を振り返っていきたいと思いますが、

どれも、一番に掲載していきたい内容だけど、、

やっぱり先ずはこれでしょね!

私たちチームBigLake結成後、初戦となったト宮古島大会

やっぱり特別な思いがありましたね。

そして

私たちを応援してくださるスポンサー、サプライヤー様も一生懸命になって下さった事です。

個人的には

宮古島に間に合う様に一生懸命対応してくれたスポーツアスリート様(ガーミン910XT)

そしてビヨンドスペース様(ポラール、スピード、&ケイデンスセンサー)

他に

宮古島の移動に欠かせないレンタカーはサーウエスト宮古島様でばっちり!

ハニープラスの「ここでジョミ」もメンバーの殆どが使用していました。

(宮古島大会のブースで販売された4箱(120本)は金曜日で完売)

また

アパレルのワールドの新ブランドieを宮古島で着用させて頂きました。

banner01.jpg 

P1000178.jpg

P1000179.jpg 

ワールド様も既にチームロゴをリンクしていただいています。

123.jpg

さらにGNLab(サプリメント)をサポートして下さっている清○さん

今年度の契約も約束して頂きました。

S11140058.jpg

我々チームBigLakeは支援くださるスポンサー、サプライヤー様によって支えて頂いて
ます。

目指せ、、夢はでっかくアマチュアNO1チーム

今年の宮古島大会

女子総合10位:つん子さん
男子25歳以下1位:やんちゃ坊
男子40-44歳3位:アレックス
男子60-64歳2位:米さん

チームでこれだけ壇上に上がったのは全国のアマチームの中でも既に1番では???

皆さん本当におめでとうございました。

みんな格好良かったな~。。。

パーティーでは

「二次募集はいつからですか?」と声をかけて頂く事も。

うれしかったです。(もうちょっと待ってて下さいね・・

でも先着順になるかもです。なのでホームページを毎日チェックしてくださいね)

http://biglake2012.web.fc2.com/index.html

宮古島大会を通じチームから14名が参戦し、互いに情報交換でき更に”絆”が深まりました。

参戦してないメンバーは、掲示板で応援し続けてくれてました。

”離れていても心はひとつ”は確実に本物になってます。

124.jpg 

S11140012.jpg

最近またまたポチが減ってます。。^^:

よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ! 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村