遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

飛んで乗ってまた飛んで=危ない1日!

先ずは、このワンクッリクから是非応援をお願いします。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

早朝から飛行機で鹿児島に行き

DSC_0865.jpg 

しまなみ海道もばっちり見えたな。。

DSC_0867.jpg 

一旦、宮崎を通過。。

DSC_0868.jpg 

DSC_0870.jpg 

 

空港バスターミナルに、、、足湯があるんだよね。。


DSC_0869.jpg 

予定通り午前の打ち合わせを終えて 

(ここまでは良かった!!)

国分駅から

宮崎行きの特急に乗ろうとしたら、、、

1時間も遅れてきた。。。

すると単線のため、、

対向車との連絡待ちでどんどん、時間が過ぎていく。

遅れる事1時間30分以上

DSC_0876.jpg

DSC_0871.jpg

 

で、

宮崎に着いたらもう打ち合わせもできず。。

時間切れ。。。

フィオーレにも寄れずに、、

空港行きの電車に乗るも、、、またまた別の電車の連絡待ちで発車しない。

焦る

焦る

結局、、宮崎空港に着いたのは、、搭乗締切り2分前。。

(本日のロスタイム2時間以上)

ぎりぎりセーフ

なとか宮崎空港から帰路についたとさ・・

あーー

ちかれた。。

DSC_0877.jpg

DSC_0878.jpg

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村