遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3JAPAN回想記(己を信じて!)

皆さん今日からセントレア振り返っていきますね。その前に是非1クリックよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

セントレア70.3JAPANを終えた今日は中国(下関)へ出張。

流石に往路は爆睡^^:

内臓の疲労、筋肉疲労はさほどではないですが、精神的な疲れがどっと出てきている様な気がしています。

レース前までは一切口にしませんでしたが、

私なりに^^:

相当なプレッシャーの中でのレースでしたから。。。

その重圧から解放されたからでしょうね。。本当に昨晩も今日の移動中もよく眠れました。

では

レースを振り返っていきたいと思います。

今日は一気にスイムスタートまで

2013-06-09_130205.jpg 

当日は4時に起きて荷物の最終チェックとバイク用のスペシャルドリンクの調合。^^:

そしてストレッチをして 5時から朝食!

チェックアウト後、 6時にホテルを出発し専用バスでスイム会場へ

会場には7時頃到着

その後スムーズに準備を終えると

偶然にも

スポンサー様の大雄産業社長とばったり。。

流石以心伝心です。^^:

2013-06-09_080052(1).jpg 

で、

ナンバリングを終えて荷物のある場所に移動しようとしたら、

滋賀からひろちゃん夫妻もサプライズで登場

あれだけ広い会場だったのになぁ~。。。これも以心伝心か・・

本当に感謝!!

(バイクを押しているのがひろちゃん^^:)
2013-06-09_080052(2).jpg 

いつも笑いを提供してくれる奥様^^:

2013-06-09_080052(3).jpg 

大雄産業の社長と!

DSC_0303.jpg 

で、

スタートも徐々に迫ってくると

チームの顧問であるスミさんとチームメイトの松〇君もサプライズで現れる。。。

ほんまに感謝。。。!!


2013-06-09_080654.jpg 

2013-06-09_080806(3).jpg 

みんなに 見守られながら

8時50分

己を信じて!

第5ウエーブ(50-54)の153人がスタートして行ったのでした。

(続く)

2013-06-09_084153.jpg  

2013-06-09_084345.jpg

2013-06-09_084345(1).jpg 

2013-06-09_084345(2).jpg 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。