遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイクの力が証明されるレース。それがバラモンキング!

皆さん今日も下の写真1クリックから是非よろしくです。!^0^v
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村  

レースレポートなどなどを準備中ですが、

小さな脳みそで、

しかも

いつもより思考能力が低下している(レース疲れのため)ので今日も手短に。。。。

今回のレース。天候はいまいちでしたが、

バイクコース

本当に

本当に堪能できました。

基本アップダウンしかないコース設定なので、バイクの力が証明出来るレースだからです。

全国各地のトライアスロンレースもいろいろな特徴があって楽しめていますが、

やっぱりバイクコースは

バラモンキングや、珠洲、上五島、ひわさ、廿日市の様にアップダウンが連続している方が楽しいですよね!

 DSC_6969.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。