遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その5(Onの創設者との面談)

皆さん今日も先ずは下の写真のクリックから是非お願いします。土日は少なくなる傾向なので是非よろしくです。^^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

昨日はレースレポを飛び越えて、、ゴールシーンが先にきてしまいました。^^:

今日はどこまで進められるかな??

では

いってみまーす!

レース前日の天気は午前中雨の予報だったのに全く降る気配なし。

20130830_162232.jpg

で、

スケジュール調整して午前中はバイクの点検を兼ねて試走に出発。

距離は12km程。。。^^:

1278347_462696030495923_588789998_n_20130906203118441.jpg 

20130830_093334.jpg 

20130830_093440(0).jpg 

翌日のレースではたっぷり乗れるんだから。。これくらいで十分です。

この間にほんの少しですが、刺激入れをやりつつメカ、ブレーキ、ホイール、ハンドル周りを入念にチェック!


その後、洞爺湖が一望できる場所で止まって、記念撮影しようと人を探していたら、、、


1000番のゼッケンを付けた方が、こちらに向かってきた!^^:

前日からゼッケンつけて走っているのと、こんな切りのいい数字を見るのも奇跡に近い!^^:

気さくな方で沢山撮っていただきました。ありがとうございました。

で、昼食後

バイク預託最終準備とトランジッションバック(バイク、ラン)の準備をある程度進めて

Onの創設者との面談の時間に!!!!

P1010689.jpg 

この創設者

アイアンマンディスタンスで6度優勝されているスーパーアスリート!

スイスから成田経由で

この日の昼に北海道入りされたんですよ。^^:

P1010693_201309022041425e4.jpg 

P1010692_20130902202803937.jpg 

この写真はゴール後です。シューズを脱いで記念撮影させてもらいました。

IMG_854840691674370.jpg 

ブースに行くと既に絵美ちゃんと沢田さんが来てました。^^:


仲間との記念撮影も無事に終わり、記念品のオリジナルキャップもプレゼントしてもらって楽しいひと時でした。

創設者とは6週間後のコナで再会します。^^v

でこのキャップ、、みんなで

早速レースで被ることに!

その後、バイク預託を済ませるはずが

大失態!!

バイクのカバー(100円)を忘れた。。^^:

車検後、バイクラックに入ったけど、一旦出させてもらってホテルへ取りにいきました。

20130830_161643.jpg

この時も全国のアスリートと再会出来て嬉しかったです。

その後歩いてホテルに戻ると、既にいい時間になっていて、補給食の最終準備も行い

9時には床に付きました。

結局

この日もブログ更新できずでした。

9時に床につくも。。。。寝れず。。寝らず。。。

午前3時になったので起きたとさ。


@@:

続く!


20130829_185115_LLS.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。