遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship2013(アワードパーティーでのダイジェスト版)

皆さん昨日は沢山の1クリックありがとうございました。今日も是非よろしくお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日はもう一日休暇を貰っていたので、荷物の整理や、動画、写真の整理に一日を費やしました。

本来なら

最後の最後に紹介すべきだとは思いますが、

IRONMAN World Championship2013のアワードパーティーで映されたダイジェスト版を掲載したいと思います


恐らく、このダイジェスト版はyoutube.comでもなかなか流れてこないと思いますよ。

アンダーパンツランからレース当日の深夜12時までが約15分でまとめられています。

スイムでは選手と一緒に泳ぐイルカの群れ

そして

私は11分05秒以降で出てきます。^^:


この大会の虜になってしまった私

それが伝わる動画です。

では どうぞ!

(画像のブレ、悲鳴少々、ご了承ください^^:)

PS 

現地で買ってきたUSBメモリー(114ドル)メーカーに確認中ですが返事なしです。@@:

しかたないのでキャプチャーで・・^^:

SDカードが一杯になってしまって、2回に分けてます。

ご了承ください。

20136.jpg  

20131_20131016191007a95.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。