遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

愛車P3改造!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

10177361_552796588170490_5465201777895828899_n.jpg

 

 

今週末の野尻湖カップ。

 

 

DHバー禁止

 

このため、P3についているDHバーを外します。

 

 

肘当ても外さないといけないようで、両方外せるハンドルに周りにしておいて良かった。^^:

 

 

ブルホーンはOK!! ^^: 助かった!

 

野尻湖のバイクコースはどんなものなのか?

ルートラボで見てみたけど余り分からず!^^

 

過去出場経験のあるジムの仲間に聞くと、登りはそんなにきつくないとか?

 


レース当日や前日に雨だとかなりスピードを抑えてレースをしないとね。

 


落車なんかで今シーズン棒に振るのもいやだしね。!!

 

 

前日は早めに現地入りしてチームメイトとゆっくりする予定。

 

 

宿はスタート会場まで徒歩圏内

楽しみだ~! ^^v

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ