遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

記録速報が分かるらしい!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もう宮崎に着いてます。^^

今頃宴会中です。。^0^

で、

お伝えしておきたい事

このレース

リアルタイムで記録速報が確認出来るみたい。。。。。。^^:

僕のゼッケンNoは560です。 

最初の5kmラップからサブスリーペースでないかも知れませんけどね。。 

その時は、大笑しくださいませ~ (^^:)

全国で数名は応援してくれているはずなので(^^:)

サブスリーになれなくても最後まで頑張り通す事を誓います。^^v

ーー以下オフィシャルサイトより抜粋ーーー

10kmごとの計測ポイント、フィニッシュタイムの記録速報が確認できます。
参加される選手の方はもちろん、応援の方もぜひご利用ください。
※記録速報の表示は大会当日のスタート後、10km地点通過後となります。

PC、タブレット、スマートフォンの方はこちらから

携帯電話の方はこちらから

青島太平洋マラソン

http://www.aotai.gr.jp/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑ポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。