遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心臓君の検査結果が出ました。

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ読み逃げ禁止ですよん!^^v

どっちが主役だ~^^:
6B79967FA7400F04A8C11A14C528F085_20141101100806649.jpg   

 

今日は心臓君の診察結果を聞きに行ってきました。

 

結果は

経過観察となりました。

 

でも


発作性上室性頻拍とのことなので

 

先生からアドバイスを忠実に実行していくしかないと思っています。

 


今シーズン、全てのレースで笑ってゴール出来ますように! ^^

頼むで

心臓君^^:

4F6C061F072BD2EBB1F22836A2955D89_20141101100806093.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。