遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖大会から、、(私に力を与えてくれる人たちその2)

またまた伊良湖大会からのひとりごとです。
私に力を与えてくれる人たち。。。その2です。

最初は滋賀と京都、大阪の仲間たちです。
みんなのお陰でトライアスロンがどんどん好きになっています。
この場所に私も立ちたかった。カメラマンになってました。^^;

もう一丁!!ここには私も写ってます。

山口県在住の福○さん 今年の徳之島で競い合いました。強豪でありながら腰の低い彼の人柄を尊敬しています。

愛知県在住の桑○さんです。強豪です。昨年の珠洲大会中に筋肉を断裂し3ヶ月練習できなかったようです。今年この伊良湖ではBタイプ7位。来年ハワイに一緒に行こうと言ってくれました。

最後にマイミク仲間のシンビちゃんとかいかいちゃんです。
彼女たちは私の妹です。^^;