人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2020は集大成の年+順調に積み上げてます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

FC2からの引っ越しも、超簡単にできています。キャッチアップ写真の貼りつけ以外は何も触らずにアップが可能。Wordpressのプラグインの機能はすごいです。

訪問(ブログ村以外)してくれる方は多いのですが、1クリック伸びずです。
是非応援してやってくださいね。。。今年58歳のおじさん、まだまだ頑張って参りますので。。^^

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5941.html

2020年も既に3日目。年末年始の休暇もあと2日となってきました。

僕にとって2020年は集大成の年となります。

勤続40年目。よく続いたと自分でも思ってます。
この間様々なことが起こり、辞めたいと思ったことも少なからずありました。
でも、こつこつと努力していると誰かが見てくれていることにふと気付いたのです。
それからは仕事に対する考えが変わり、毎日の仕事が好きになっていきましたね。

ほんと仕事においても趣味においても人に恵まれ続けた40年間でした。

定年までの1年と7カ月の間も人に恵まれながらやり遂げられそうです。
2020年度は引き継ぎや挨拶回りで飛び回ります。これも楽しみのひとつです。^^v

ちなみに定年まであと574日です。
この間あと何日出社(休暇、出張を除く)するのかカウントしてみたいと思ってます。

で、今日も箱根駅伝を観戦しながらインドアバイク2セット頑張りました。

その後、外ランも実施。

IRONMAN70.3Dubaiに向けて順調に積み上げてます。
明日ローカルジムがようやく営業を開始するのでスイム練も再開です。

日々のコツコツ練習の重要性をこのトレーニングピークスデータで紹介し続けて参りますね。
このグラフをお見せすることで参考になる部分が必ずあると思います。
練習の積み上げ方やレース前のコンディショニング等です。
是非グラフに注目してくださいね。^^

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links