人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
IRONMAN70.3Dubai

まだかぁ~Athlete Guide+今日のパフォーマンスレベル

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んでいただき感謝ありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援してくださいね。📣

IRONMANのHP。。スタート時に花火が打ち上がるレースにも行ってみたい。
an.jpg

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5961.html

Ironman70.3Dubai出発まであと11日というのに、いまだにAthlete Guideが公開されていません。^^:
www.ironman.com/im703-dubai-athletes

お国柄なのでしょうか?日本だったらクレームの嵐でしょうね。(笑)

エントリー開始も昨年の12月。それまで2020年の開催日すら分かりませんでした。(笑)
そしてエントリーが開始されるとたったの48時間で2500人枠が一杯に。。@@:

Dubai凄すぎ~

さてガイドの件ですが、勿論日本人向けのブリーフィングなんてないので、アップされたらしっかり目を通しておきたいと思います。T1、T2が同じなのでそんなに神経質になる事はないでしょう。

で、遠征の旅程は殆どが決定しました。行動を共にしてくれる仲間から「こうたん丸投げやんけ~」と言われる始末。。^^:

今回の遠征で一番のおじさんですがパシリに使われるかもしれません。

で、今日現在(練習後)のパフォーマンスレベルです。

ロングディスタンスレースならピーキングに入る時期ですが、ミドルレースなのでもう一週間いつもと同レベルの練習を実施していきます。

フィットネスレベルはレース当日90あればOK

間違いなくキープ可能です。^0^

明日はもう週末です。本当に1週間が早い~

それではまた明日このブログでお会いしましょう。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links