人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
トライアスロン2020

オフィシャルサイトが完成しました!+3月のレースは”COVID-19”で延期となりました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑↑ ↑ ↑
いつも読んで頂きありがとうございます。是非上のバナーを1クリック応援お願いします。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5989.html

休日にも関わらずいつもより多くの1クリックをありがとうございました。

先ず来月予定していたIRONMAN70.3DAVAOはCOVID-19の件で5月10日に延期となってしまいました。

延期された日程で出場も考えましたが、また延期の可能性もあるのでキャンセルすることに決めました。

エアーは半分近く戻ってきません。(格安チケットを購入していたので) 残念ですが仕方ありません。

また気持ちを切り替えて次のレースに向けて頑張っていきたいと思います。

さて

さて

実は僕のオフィシャルサイトがほぼ完成しましたのでご案内します。

きっかけは、来年のリタイヤに向けてあれこれとあるので、その過程を紹介していくのもいいなと思いついたのです。

ブログで収入を得る目的など一切ありません。

*リタイヤまでに何を実行してきたか(手続き含む)
*第二の人生の楽園計画の過程を紹介
*トライアスロンで世界を巡る
*ガーデニング
*旅

これらをひとつにまとめようと思ったのです。

思い立ったら行動は早いですよ~

こちらがURLです。
https://koji-muroya.com/

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ