人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
セミリタイヤ

定着してきた週休3日制^^:+詰めの仕事も順調です+JALさんよ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今朝の早朝練習はお休みしてセルフケアに充てました。明日も外ランは無理っぽいのでインドアバイクを予定しています。

昨日の記事はこちら

リノベーション:囲炉裏と掘りごたつ+今日の収穫+朝ランは今日も出来ず! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

定着してきた週休3日制^^:

 

5月GW明けから開始している週休3日制。

既に3カ月目に突入していますが、すっかり定着してきました。

ただ、これまでは金曜に開催されるミーティングに出席するため木曜を年休に設定。

金曜は在宅勤務でミーティングに参加してました。

で、

この7月の後半からはミーティング日を変更してもらえたので、金曜を年休にする事が可能になりました。

 

これで3連休となるので、楽しみの幅も広がります。^0^

 

明日?

勿論リノベーションです。

離れの下地(床)のビス止めを完了させて、足場用の資材の購入と組立をやりたいと思ってます。

楽しみ、、楽しみ~^^

詰めの仕事も順調です

 

2021年7月末で退職予定ですが、大一番の仕事もテレビ会議で無事終了し、

引き継ぎの準備やマニュアル作成、

お世話になった方々への挨拶など、どんどん詰めの仕事に入っております。

ちょっと早いのでは?と思われるかと思いますが、

 

40年仕事してきて、これまで約3000人の方との名刺交換をしているので、

お世話になった方々に早め早めに挨拶を始めているのです。

 

決してひとりではやってこれなかった40年。

ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えるのも大切な仕事と思っています。

 

JALさんよ~

 

今年のハワイアイアンマン世界選手権は、来年の10月にトランスファーしました。

ホテルやレンタカーはキャンセル済ですが、成田ーKONAのJAL便はまだキャンセル出来ていません。

JALに直接電話して聞いてみたんですよ。

そしたら

10月の成田-KONA便については飛ぶ可能性があるみたいなんです。

ほんまかいな~

9月末までは成田ーKONAはキャンセル可能になっていますが、もう少し静観が必要です。

なんとか無事にキャンセルで出来ますように。

それではみなさんまた明日!

 

最後に今日の練習:終業後インドアバイク60分

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links