人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
マイガーデン

いよいよ”あと365日!+今日の昼休み+今日の練習とお楽しみアイテム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

koji
koji
明日から3連休。またまた土曜日は助っ人が来てくれる予定なので、それまでに少しでも進めておきたいところです。^0^

昨日の記事はこちら

夏季休暇慎重にGoTo~+ログハウス搬入日程+雨漏れは3か所確認済! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

いよいよ”あと365日!!

 

今日もお疲れ様でした。

今日は在宅勤務だったのですが、何気にカウントダウンアプリを見にいったら

定年退職までちょうど365日でした。 ^0^

 

(2021/7/31は土曜日の様なので2021/7/30日が退職日になります)

 

 

写真は今年唯一のレースとなったIRONMAN70.3Dubai。。。

 

定年後にまた行きますよ~!

 

 

きっとあっという間に定年を迎えると思います。

日々充実出来ていて、ほんとありがたいです。^^

 

 

で、今朝のマイガーデン。

総入れ替えした植木たち。(全部姉からもらったものです^^:)

 

今年5月まではこんなんでしたからね~ ^^

全部自分で伐採&処したんですよ。。。。

ほんまによーやったわ。

チェーンソーまで購入しましたからね。(笑)

 

今日の昼休み

 

昼休みは45分。

明日のためにちょっと行ってきましたリノベーション。

ママチャリで往復6分。残された時間は39分。^^:

 

石膏ボードを一面のみ寸法を測って取り付けてみました。

カット後のやすりがけ+面取りもしっかりやりましたよ。^0^

 

見切りにぴったり合わせて固定完了。

専用ネジで仮止め4か所のみ。

 

 

面取りもなかなかのもんでしょ。。。。^0^

傾いた家を真っすぐのように見せるのが大変だけど、なかなか面白いです。

 

 

帰宅後、シャワーする時間までありました。

ママチャリは、電動アシスト付きです^0^

 

今日の練習とお楽しみアイテム

 

今日は早朝インドアバイク60分に、夕方8kmラン。

隙間時間でちゃんと続けてますよ~

 

で、お楽しみアイテム。

3電源の冷蔵庫が届きました。

車載用(12v 24v)家庭用100vです。

いつも登場するはまさんが購入してて、よさげだったので迷わず”ポチッ”

夏季休暇の軽井沢にも使ってみよう!

 

では明日はリノベーションのんびり楽しみます。

また明日!!

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ