人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

11連休スタート+リノベーション:トイレのクロス届く&ホームセンターへGo~+家では滅多に食べないもの&今日の練習!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

koji
koji
1クリックちょっと伸びてます。。引き続きよろしくです。!!^^
11連休初日もいつもルーティンからのスタートでした。^^ 

昨日の記事はこちら

今日も朝練&在宅勤務+予告編:Wordpressサブドメイン追加。さて何を始めるのか?+ランフラットタイヤからノーマルタイヤへ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

11連休スタート

 

今日から11連休がスタートしてます。

世間ではまだ明日も仕事ですよね?

ほんとすみません。^^:

今日はマイホームの大掃除を暑くなるまでに実施。

その大掃除は芝以外の敷地内の雑草抜きも含まれます。

暑くなるまでにやっちまえと思っていても、全て終了した時、首に巻いたフェースタオルはずっしりでした。^^;

Sponsored Links

↓は20年目になる高麗芝です。

 

現在進行中のリノベーションで、蔵側は洋風の庭に仕上げます。

その庭は一面、高麗芝で覆われています。

 

その芝を囲っているのはコニファーたちです。^^

(既にイメージは出来上がってます。。^0^)

 

リノベーション:トイレのクロス届く&ホームセンターへGo~

 

チームメイトのはまさんを通じ、購入出来たクロス。。。

今日届きました。

早速はまさんにお礼のメール。。

とてもお安く購入出来ました。本当に感謝です。

 

で、

クロス張りに必要な工具がまだ足りなかったのでホームセンターへGo~

明日は早朝からボードの下地パテのサンダーがけと、上塗りパテ塗りまでやってしまおうと思ってます。

 

その後は一旦リノベーションはお休みです。(他にやりたいこともあるので。。)

クロス張りは夏季休暇最終の16日になるかも知れません。。^^:

 

家では滅多に食べないもの&今日の練習!

 

甘いものは大好きなんですが、家でケーキなんて滅多に食べる事はありません。

でも今日は特別でした。

今年家でケーキを食べるは、、初?? ^^:

 

桃丸ごとのケーキ

これは腹いっぱいになりました。^^

で。今日の練習です。

早朝ラン:7.5km

夕方:インドアバイク:60分

 

では明日は早朝ラン後の早朝リノベーションに行ってきます。。^^

 

今日も最後にしたのバナー1クリックお願いね~^^

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links