人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
人生の楽園計画

自動テロップ&動画編集可能な動画アプリ「Vrew」勉強中+2022年のKONAへの振り替え完了+今日の練習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
自動テロップ&動画編集もできる動画アプリ「Vrew」の勉強中~^^

昨日の記事はこちら

YouTube:#7天井に羽目板を張る後半戦+YouTube:IRONMAN70.3Dubai+もう動画編集もちょちょいのちょいやぁ^^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

自動テロップ&動画編集可能な動画アプリ「Vrew」勉強中

 

現在、動画の音声を読み込み、

自動的に字幕(テロップ)を生成する無料ソフト「Vrew」の勉強中です。

 

 

YouTubeの8作目の編集もほぼ終わり動画と自身が3分程語るシーンがあるので、その音声を字幕にしようと思ったからです。

無料でここまでやれるソフトって「ほんまかいな~」って感じで編集中^^:

 

今回、

YouTuberになって感じたことは、僕のような年齢でもやれるものなんだという自信がついたことが何より嬉しいですわ。^^

 

このソフトが使いこなせるようになったら、更に編集時間も短縮できるでしょう。

引き続き頑張って参ります。^^

応援してね。

 

2022年のKONAへの振り替え完了

 

この週末にIRONMAN事務局からメールが入ってました。

内容は、今年のKONA世界選手権がコロナで中止になったので、再来年(2022)の出場権に振替を依頼していたのですが、

その内容の最終確認と、USAのトライアスロン連合(日本のJTUみたいなもの)に15ドルを支払う必要があり、その手続きを実施しました。

USAの連合には今年も支払済なのに、「またかよ」と思っていたのですが今年の分は全額返してくれるようです。

 

それでも2022年用に改めて支払うように指示があったんですが、

その分も振替してくれたら手間も無くなると思ったんですけどね~^^:

 

まぁ~メールを入れたとしても、この事務局の返信は1週間後とかが当たり前なので、そのまま手続きを完了させました。

2022年に世界選手権に行く事はありがたいのですが、随分先の話です。^^:

 

KONAにいくと スターバックスコーヒーが海の中で頂けるんです。

立ちこぎしながら飲むコーヒー

いいでしょ・・^0^

今日の練習

 

今日の練習は早朝練習は雨のため中止。

終業後外ラン10kmで終了です。

週10時間の練習で十分。

引き続き故障ゼロで楽しんでいきます。^^v

 

それではみなさんまた明日!

 

こちらもKONAでのひとこまです。両方こうたん撮影

目の前にエイやカメが現れるんですよ~

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links